電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんという虫でしょうか

「なんという虫でしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

カメムシだと思います。



名前はヒメナガメ

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …
    • good
    • 1

カメムシ型の中国かロシアあたりの偵察機なのでは?!

    • good
    • 1

唐辛子

    • good
    • 2

和名:ヒメナガメ


学名:Eurydema dominulus
分類:節足動物門>昆虫綱>有翅昆虫亜綱>半翅目>異翅亜目>カメムシ科
    • good
    • 1

ナガメでしょう。


下記のURLの記事でナガメとヒメナガメの模様の違いを説明しています。
https://hoshtani.blog.fc2.com/blog-entry-566.html
    • good
    • 1

ジ・ブンデシ・ラベロ



だと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!