プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても難しい質問なのですが 頭の中に一つのセリフが浮かんで どうしても思い出せないのですが。 そのセリフは

「真っ赤なルージュを引いていたこともあったのよ」

みたいな。 そのシーンでどーんと笑いが起きるのですが そこしか覚えていません。

おそらく男二人のコンビで 一人が女役をして コントの後半でそのセリフが出る。

たったそれだけの激ムズヒントで誰のコントか分かりますか?
宜しくお願いします。
シソンヌ、スピードワゴン、和牛辺りを探してみたのですがどうしても思い出せません。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。 見てみたところ そんなような気もするのですが 台詞は確認できませんでした。 アドリブで別のバージョンがあるのでしょうか?大悟が言いそうなセリフではあるのですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 07:18

A 回答 (4件)

絶対にスピードワゴンの小沢です。

何か去年末辺りに見ました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりましたが色々とありがとうございました。 結局小沢さんでも確認は出来なかったのですが、 スピードワゴンのネタをいろいろ見られて面白かったので良かったです笑 そのうち霧が晴れるように思い出せる時が来るかもしれません。ありがとうございました。

スピードワゴンの声カスカスも言ってました。

• 1

そそそそ、大悟が言うんですよ。

• 1

千鳥の旅館のネタでは。

この回答への補足あり
    • 1