電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクというオークションサイトで、どうしても欲しい商品があったのですが、ミスで落札できませんでした。ですがどうしてもその商品がほしいです。どうにか手に入らないでしょうかまだ落札されてから間もないです。

A 回答 (4件)

>>ミスで落札できませんでした。



ミスではなくて、入札金額が安すぎたってだけの話でしょう?
新たに同じ商品が出品されても、同じ金額で入札するなら落札できないでしょう。
    • good
    • 0

ミスだろうがトラブルだろうが終わったものはどうしようもありません。



また出品されるまで待つ。
検索を登録しておけば通知で知らせてくれます。
    • good
    • 1

もう落札決まってしまったなら難しいと思います。


落札者と連絡とれるなら高値で買い取ると交渉してみるか、
ラクマなどの別のオークションサイト探すとかですね。
    • good
    • 0

基本無理ですね


その人の他の出品物の質問から
欲しい旨伝えて落札取り消しになった場合
即決で貴方優先するよう手続きしてくれるかもしれませんが
仮定に仮定重ねた話ですし
そんな無茶なお願いは一般的感覚から無視します

検索機能使って地道に
同じ品が出品されるのを待つしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!