アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にモテてた奴って太ってもハゲてもモテなくはなるけど同レベルの奴らと比べると女っ気があるのはずっと続いてる感じありますが
あれはなんでですか?

A 回答 (3件)

女性に選ばれる人は外見が変わっても雰囲気で女性関係が途切れ無い

    • good
    • 0

見た目じゃないって事

    • good
    • 0

太っていても禿げていても人間の色気があるから嫁が来るんです。

金と優しさと可愛さです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!