dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の知り合いに、太っていて性格も悪いのに女性たちからモテる男がいます。
一体なぜモテるのでしょうか?
言っときますけどお金はないです。

A 回答 (3件)

可愛いのでしょう。

ぬいぐるみみたいでぷよぷよして優しいのだと思います。貴方が性格か悪いと思ってもその人達は心地よいのかも知れません。モテる人は容姿関係有りません。
    • good
    • 0

う~ん。



その人に会ったこともないので、
あくまでも想像になりますが。

例えば、
・社内の社長、会長等の権力者の息子とか。
・りっぱな、男性としての一物(いちもつ)をもっているとか。
・意外と愛嬌があって、かわいいところがあるとか。
    • good
    • 1

なにやらフェロモンが出ているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!