アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して仲直りした後です。
「時間はかかると思うけど」この発言は不要でしたでしょうか?
この発言で、気を悪くしますか?

「彼女と喧嘩して仲直りした後です。 「時間」の質問画像

A 回答 (3件)

悪くはしないけど、ない方が良かったかなと思います。


「俺(私)も理解していきたいと思ってる。こちらこそよろしくね」とか方が嬉しいかもしれません。
「よろしく」の部分をなぞる(同じように返す)より、「理解していきたい」の部分の方をなぞる方がより気持ちが伝わるかなと思います。
    • good
    • 1

返事をすることすら、不要だと思います。


なのに、まかしとき!の可愛いスタンプで尚分からん
    • good
    • 0

まぁ「すぐには関係修復できない」ってことだからね。


喧嘩の原因にもよるけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています