プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生以上の男で一度もオナニーしたことない人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    LGBTとか同性愛者とかじゃなくて普通の人でしたことがない人はいますか?

      補足日時:2023/02/14 16:10

A 回答 (5件)

自慰行為以前に 中学生なら精通が未だの人も結構いるはずですよ。

    • good
    • 0

z世代のデータですが、6人に1人の割合でいるみたいです


https://news.yahoo.co.jp/articles/4f6a975a8eebd3 …
    • good
    • 0

私の友達は、高一までした事がなく、友達と旅行に行って、その時初めて友達がしてるの見せられて、やり方が分かったという奴がいたよ。

今じゃ警察に捕まるけど、Hも友達がしてるの見て、バトンタッチして筆下ろしした輩が結構いたよ。
    • good
    • 0

ココだけの話、LGBTの人で居そうな気がしますがね


自分のを見るのも嫌だ! とか
    • good
    • 0

いるはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!