アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の笑ったときの表情が気持ち悪くて悩んでいます。
どういうことかというと笑うと凄くしわがよってにやついてる感じになります。
また、感情がすぐに表情に出るタイプで真剣な場で笑ってはいけないような場所でも少しでも面白い事があるとその状況とのギャップでにやついてしまいます。

表情を鍛える事ってできるのでしょうか?
何か良い方法があれば教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!私も自分の笑った顔ってあんまり好きじゃないです。

プリクラ撮ったりしたとき怖いんですよね^^;
でも何度も何度も鏡の前で笑う練習、笑顔を作る練習をしてたら段々まぁまぁ可愛らしく笑えるようになりました。
私も面白い事があるとつい反応してしまう性質なんですが、人前で笑うときとっさに顔つくるのは無理~って感じなんでなるべく口元に手を添えて笑ってます。
私の場合は特に前歯が出ているのがコンプレックスなので。
私は大阪なのですが、大阪では大きい口をあけてキャーキャー笑ってるのが普通やし好感もあがるんですけどね・・・^^;
でも笑顔の練習って大事だと思うので(役にも立つし!接客とか)ちょっと寝る前とかにやってみてはいかがでしょうか?^^
モデルやタレントさん気分でww
頑張ってステキな笑顔が作れるようになりましょうね^^なんか変な文章でごめんなさい。
参考にしていただければ幸いです。
    • 1