dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が全く嫉妬しないんですがそういう性格なんですかね??自分としては少しくらいはしてほしい気持ちがあるんですけど、、、

A 回答 (5件)

そう言う性格だとおもいます。



相手にないものを求める(しかも悪いこと)のは個人的には失礼だと思うのでおすすめしません。
    • good
    • 0

私の学生時代の友達にも、嫉妬しない人がいました。


とても性格の柔和な悪口も言わない良い子でしたが、何故か女友達での付き合いも、どことなく距離感のある子で、自分の話もあまりしないし、友人たちの恋愛話もあまり興味がないようでした。
良くも悪くも客観的というか。
彼氏ともそうらしく、ある時彼氏が幼馴染の女の子と2人で飲みに行っていたのですが、その子は平気だと言っていました。
それで浮気するなら別れるだけだ、と言っていたのが印象的でした。
あまり他人に執着しない性格なんだなあ、と不思議に感じたのを覚えています。
結局、そう言う性格なので、友人とも深く関わることもなく卒業と共にさよならでした。
    • good
    • 0

彼氏の事を真に信じているから!と思いましょ。

    • good
    • 0

性格でしょう。


大らかな人。
逆にプライドが高くて嫉妬を見せない人もいます。

でも、わざと嫉妬させようとするのはとても醜いことですからやめた方がいいです。
    • good
    • 1

見切られています。



変に試すようなことをすれば、1発でアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A