性格いい人が優勝

人生。
幸せになるとは何かを掴みに行くことと同じですから苦労すると思います。
幸せになるためには努力しなければならない。真実ですか?

A 回答 (4件)

私にとっては、それは真実です。


他の人は違うかもしれません。幸せの形は人それぞれ違います。
何かをつかみに行くこと、というよりは何かを自らの意志で選ぶことです。似てますが、ちょっと違います。
自分の意志で道を選び、今ここにいると胸を張って言えることが、第一歩なのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。今自分は幸せになるための途中にいると思って努力します!!

お礼日時:2023/02/15 03:55

幸せは、なるものじゃなく見つけるものです。


平凡な日常生活で、ささやかな幸せを見つけるのが
上手な人が、幸せになりやすい人です
    • good
    • 1

努力しなくてもみんな幸せなんですよ。

それに気づいてないだけで。
    • good
    • 1

そうですよ。


艱難辛苦の連続。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!