アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算が150万〜200万以内で普通車のヤリスか軽自動車のタフトどっちが良い思いますか?

A 回答 (3件)

“良い”の基準にもよるかと思います。


維持費安い方が良いなら軽のが税金など安いし、
人や物を乗せて近距離なら軽で充分だろうけど、
長距離走ろうと思ったら疲れそう。
少しでも馬力欲しいとか軽はかっこ悪いとかあるなら普通車かな?
    • good
    • 0

使い勝手に寄りますね


当方、ヤリスのオーナーですが、後部座席は
お世辞にも広いとは言えません

大人4人が乗るのは厳しいので、ファミリーユース向きではないです
一人、ないしは二人で乗って、後部座席は荷物置き場と言う感じです
(一応、身長173cmの私でも普通に座れますが、圧迫感がハンパ無い)
「予算が150万〜200万以内で普通車のヤ」の回答画像2
    • good
    • 0

どういう使い方するかによる。



旅行とかに使う? なら普通車のほうがいい
出勤に使う? なら距離や通道などによって判断
近所の買い物とかに使う? 軽で十分、

など。

何メインで使うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!