アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちはキレてないのに、なぜ相手はキレるんですか?

A 回答 (3件)

高齢者に多いですね。

自分勝手な頼みをしておいて断られるとキレます。前は出来たんだと自分の記憶(不確かな)だけで自分を正当化して相手を否定します。よく街で切れている高齢者の典型的な状況です。
    • good
    • 0

自分がキレるほどなのに、なぜおまえは冷静なのだ、


これが怒りに火を注ぎ、更にキレを増長するのです。
もう、これを収めるすべはないので、
無視して、さっさと去るべき状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が冷静なのに怒りに火が注がれるのよく分からない心理ですね

お礼日時:2023/02/15 17:19

あなた自身は冷静のつもりでも、実は冷静じゃなかったとか?


冷静にされると、それに腹が立ってしまうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!