アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですよね?

「美人ですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

女装はご遠慮下さい

    • good
    • 1

普通に美人だと思いますけど!


スタイルも良さそうだし!
    • good
    • 0

オッ〜、マスク美人だ〜〜〜!!!(笑)



マスクを着ける様になって、得する女性は多いかな〜???
    • good
    • 0

何度も出すなよ キミの頭の程度が知れる

    • good
    • 2

ああ、美人だ美人だ相当な美人だ。


こんなに誉めたんだ。お願いだから、これで終わりにして。
    • good
    • 2

マスクしてたら分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!