アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近購入してムダだったなーってのありますか?

A 回答 (4件)

土地、有価証券ですわ

    • good
    • 0

猫が遊ぶかと思って買った電動掃除機


同じところをくるくる回るだけ
犬がいるのでフローリングの所がなくて 引っかかって動かない
「最近購入してムダだったなーってのあります」の回答画像3
    • good
    • 3

360度ドラレコ


やっぱり画質が悪かったです。
    • good
    • 4

オリバーピープルズのサングラス、似合わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!