プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の若い男性(30代前半か)は、中年以上の男性陣に比べ、心優しいですか?

A 回答 (2件)

社会風潮の変化なのかわかりませんが、心優しいというか、おとなしい人が増えているような印象があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しいわけじゃないんですよね。

お礼日時:2023/02/16 22:24

世代別で優しいかどうかは、判断できませんね。


若い世代でも厳しい人は沢山います。
用は性格によって、優しいか優しくないかが決まります。
ただ、今の世代の方が間違いなく、世の中が優しい、緩いせいか、怒られ慣れてませんから、心は貧弱なような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心は、強いお方でした。
残念。

お礼日時:2023/02/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!