プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の男性で

今日は1時間に7回も射精したのですけど、
これってまだ身年齢が若いという証拠なのでしょうか?

嬉しいときのことを思い出してしまい、つい射精してしまいました

A 回答 (5件)

30代前半なら、性欲の強さは20代とそんなに変わらないと思います。



勿論、性欲の強さって人によっても大きく違いますけど。70代でとんでもない性犯罪を繰り返してたって人もいますからね。先日は60代の男性が盗作で捕まったってニュースがありましたし。
一方、10代でも「1時間に7回」は異常とも言えます。

なので、「30代前半の男性で1時間に7回も射精した」ってだけで若いとは言えないと思います。
    • good
    • 1

ギネス記録では?

    • good
    • 0

そのペースは異常です

    • good
    • 0

昔から居る、ぬか6=抜かずに6発って人の事を言うが、主さんはソレを上回って〝ぬか7〟ですね...素晴らしい!

    • good
    • 1

一時間に七発?(爆)若いですネ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!