アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになりたい。誰かを好きになりたい。どこにいるのかな?

A 回答 (3件)

否定的な性格の方や批判的な性格の方は見つかりにくいらしいです。



無意識に粗探しをするのだそうな。

なので、思い当たる部分があるのなら環境を変えて、相手の良い部分や楽しみになる事を発見する探究力を磨くと普段通りの生活でも見つかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。すぐ人を嫌う節があり、人を好きになれないので助かります。ありがとう。

お礼日時:2023/02/17 10:42

年令、性別、大まかな居住地域を書きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、両思いじゃなくてもいいので、とりあえずそういう情報がわかる相手を見つけ出してみますか。情報提供ありがとう。

お礼日時:2023/02/17 10:43

誰かを好きになるということはあるけど


好きになりたいというのは
ただの性欲です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にあるだろ、性欲。何言ってんの?ただの。とは失礼な。

お礼日時:2023/02/17 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!