アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェザーニュース、お天気レポートするのくまなくするの疲れるし、なんか焦らされ感あって時間取られ感ある、、

最近は、お天気変化球やし。、

リポートやってる人ら、くまなくやってて、何目指してんのか?とか思ったり、、(*_*;

毎日だし、、大体の人ら。見てると、、、

誰かコメント下さい(・・;)

A 回答 (2件)

そんな無理されなくても、気が向いた時、綺麗な空や面白い雲を見つけた時だけでいいのでは…(⁠^⁠^⁠)?

• 0
この回答へのお礼

まーね(´`:)
今日夕方、携帯で、動画の夕方撮ってたら、近所の人に、『何してんの?(;・д・)〗って言われたし^_^;そらそうやわ^_^;

気象予報士さんって、お空が大好きな人ばかりぽいから、一日中お天気の話してても飽きないんじゃない…(⁠^⁠^⁠)?

ウェザーニュースって、確か一般の方からの情報とかもありましたよね?
そういうやりとりも楽しいかも…♪
    • 0
この回答へのお礼

いや、気象予報士は関係ないンすよ。お天気は動画で、いいますけど、
リポートは、私が、動画、写真で、投稿するんです。
それが毎日、、くまなく、(-ω-;)やから時間も取られるし、焦り感あってしんどいって(-ω-;)