プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為をする時、彼女が生理だった場合、
男性は彼女に抜いてもらいますか?

それとも普通に寝ますか?

A 回答 (5件)

いつものように最後までします。

いつもと感じが違うのも楽しみです。
    • good
    • 0

男性は、


射精させるよう女性に要求するか、
多少いちゃつく程度にとどめるか、
性的行為はせず寝るか、
人それぞれです。
    • good
    • 0

そういうカップルもいるだろうし、しないカップルもいる、お互いどうしたいかによるでしょう



だいたい生理のときはその情報がこっちにも伝わっているので、最初から求めませんけどね
    • good
    • 0

しません。



寝ます。
    • good
    • 0

普通に寝てください。


それが彼女への思いやり、愛というものです。

女性は生理の時はいろいろ面倒なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!