アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cm55kgは太っている部類に入りますか?

もちろん見た目にもよると思いますが、、
健康的には普通体重ですが、他の人の意見が気になります。
身長体重聞いて、なんとなくのフィーリングで教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

入りません


それは「痩せている」部類と言います
誤解のなきように

太っていると言いたいのなら60kg台以上じゃないと認めませんよ
    • good
    • 0

痩せ型だと思います。

    • good
    • 0

痩せています。

    • good
    • 0

男だったらかなりやせがた


女だったらやや細身
    • good
    • 1
    • good
    • 1

丁度よいと。


むしろ、痩せている。
    • good
    • 1

どちらかというとスリム体型だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!