アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監視カメラの設定がわかりません
説明書も紛失しており文も中国語でチンチンカンプンなのでこのカメラに詳しい方、時間のお手すきの時で構いませんのでやり方、もしくは說明がわかりやすいサイトなど教えていただけないでしょうか。

「監視カメラの設定がわかりません 説明書も」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足の画像です

    「監視カメラの設定がわかりません 説明書も」の補足画像1
      補足日時:2023/02/17 16:29
  • 箱にメーカーも書かれてなく
    製品にも記載されてないので情報があまり出せなくてすみません

    「監視カメラの設定がわかりません 説明書も」の補足画像2
      補足日時:2023/02/17 16:35
  • 親父が楽天やアマゾンを経由せず、変な広告から買ったみたいです。ちなみに値段は3000円ぐらいで購入したらしいです。

      補足日時:2023/02/17 16:41
  • ユーチューブの広告で多分これでは
    https://try.myoptiguard.com/dfBPKJMRwJ?utm_sourc …{adgroupid}&utm_content={creative}&utm_term=&utm_placement={placement}

      補足日時:2023/02/18 16:23
  • ユーザーマニュアルの箱?にあるQRからアプリ取れると書いてあるが箱にそんなものないぞ。
    どこかにあるのか?

      補足日時:2023/02/18 16:33
  • アマゾンのこれが箱の形状ともに似てるもので、評価はお察しの通りゴミでした。
    多分買っちゃだめなヤツ買ったらしいので
    皆さんも注意してください。
    ユーチューブもこんなゴミを広告してる時点でダメですけど
    親父にも一言相談してから買えと文句言っておきます、答えて頂いた方貴重な時間をありがとう御座いました。

    「監視カメラの設定がわかりません 説明書も」の補足画像6
      補足日時:2023/02/18 19:34
  • これ

    「監視カメラの設定がわかりません 説明書も」の補足画像7
      補足日時:2023/02/18 19:37

A 回答 (4件)

あなたが補足された通りだとすれ、最後のYouTube広告の通り、設定など不要となっていますよね?


「ソケットに差し込み、2分間ほどスマホで録画させれば・・・」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで箱の形状似てる物がありました。
買っちゃだめなやつですね。
色々と突き合わせて、すみませんでした。
以後ちゃんと調べてから買います。
ありがとう御座いました

お礼日時:2023/02/18 19:36

模造品?


No.2の方が紹介の製品と似てはいますが、レンズ回りのライトの配置ですが6時方向のライト?穴?の有無が違いますよね?

メーカーや型番、説明書のないとなると・・・
製品を四方から撮影いただき特徴から割り出すしかないようですね?
特に側面?裏面?にスイッチ、ボタンなどあるかと思います。
そこに何の物か刻印の文字があればそれもわかるように補足ください。
電源を表す記号とか、Wi-Fiとのことですので、WPSとかAOSSとかの刻印もある気がします。
    • good
    • 0

一体どこで買ったの?


これでは無理。
 
https://www.atacadogames.com/produto/geral/camer …
    • good
    • 0

画像じゃなくて。

。。。

メーカ名とか型番の情報がないと調べようも無いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!