dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容は、付き合っている女性に対しての暴行や傷害です。
10年以上昔の話です。

A 回答 (5件)

別れる。


男同士のケンカならまだしも、女に手をあげられる男が考えられない。
手を出す・出せる人間は、何かあった時にまたやる。
切れた瞬間は誰にも止められない。
    • good
    • 0

それまでの付き合いがどうかにもよるけど…別れるかなぁ。


女性に対して上から目線で、気に入らなければ殴るという傲慢さだからそんなことになってるんでしょう。
逮捕歴になるくらいだから、相当やったんでしょうし。思わず手が出た、では済まないレベルで自制できない人ってことですよね。子どもなんか産まれたら大変だし、いつ本性が出るかと思うと怖くて付き合ってられないです。
5年間何もなくても、突然地雷を踏んである日突然殴り殺されるかもしれないわけですから。
    • good
    • 0

別れたほうが良いでしょう。

なるべく早く、情が移らないうちに。

犯罪歴のある人は、その類の法を学び、抵触しない方法を考えて…
という、繰り返しを行っている可能性は否めません。

そんなことでこの10年間を過ごし、
その間のターゲットが貴女だった、としたら、…
    • good
    • 1

私なら別れます。

引いてしまいます。
    • good
    • 2

逮捕かぁ〜、、、。



逮捕ねぇ〜、、、。

私なら、、別れるかな。

だって、綺麗な体の人の方が良いでしょう?

でもまあ、結婚とかでなく、お付き合い程度なら、

まぁ、そのまま付き合うかな。

でも、結婚はナシね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!