プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加工詐欺なのは悪いことなんでしょうか

A 回答 (3件)

目的によるのかもしれません。

相手を騙そうとしてやるのはいけないと思いますが、理想の顔や体を再現するためにしたもの(自己満足の為のもの)なら良いのではないかと思います。マッチングアプリなどの場合は理解されないことが多いのかもしれません(自分にはわかりません:[)。
    • good
    • 0

ちょっとは良いけど度が過ぎるのはダメですね。


若い女性かと待ち合わせしたら都知事みたいなのが来たらそりゃあ詐欺だと言いたくなりますよ。
    • good
    • 0

「詐欺」とは他人を騙したり損害を与えたりすることをいいます



他人を騙したり損害を与えたりするのは悪いことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!