プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばA4用紙の中にある500円玉くらいの絵を3倍くらいに拡大したいときの方法を知りたいです。

A 回答 (4件)

複写した後で


パソコンで
3倍に
拡大可能です。

スキャナーでパソコンに
入れ、
中で
拡大率を
300%に
できます。
    • good
    • 0

面積3倍でしたら、173%でコピーして下さい。

長さ3倍でしたら300%でコピーしてください。
    • good
    • 0

コンビニのコピー機で、300%に設定する。

    • good
    • 0

面積が3倍ですか?


直径が3倍ですか?
話が全く変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!