電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分への誕生日プレゼントとしてデパートで高めの6個入りのマカロンを買って食べていたら、急に家族に「今度の日曜日に親戚が遊びに来るからその人達の分も残してもらっていい?」と言われ、「自分への誕生日プレゼントで買ったから、これはちょっと…」と申し訳なさそうに断ったら、「食べ物に汚いとか乞食かよ」と何故か逆ギレをされました。
そもそも親戚が遊びに来る事すら知らなかったので、その人達の分まで買っていません。
ちなみに親戚は5人家族で、6個あるマカロンを1個しか食べるなって意味ですよね?
意味が分かりませんし、私の方がイライラします。

結局そのマカロンは親戚にあげる事なく私が食べましたが、家族に嫌味を言われた事が腑に落ちません。

A 回答 (12件中11~12件)

お金を出してる人に決める権利があります。


心狭くないです!
    • good
    • 0

それは普通にムカつきますね。

家族は誕生日って、しらないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!