アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマ1200のキャブレーターをO/Hしようと思っています。純正部品を調べてところスズキではほぼ部品がありません。外品ではキャブレーター修理キット等はいろいろあるのですがイナズマ1200用はありません。別車両で合うものを流用するしかありません。同じキャブレーターを装着している車両はありますか。型式はGV76Aで1999年式、キャブはKEIHIN CVK32 型式03F5 スロットルポジションセンサー付きです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もしわかればどのような部品を購入すればいいのか?パッキンやニードルバルブやダイヤフラムなど必要な部品がセットになっているものがあるのかお教えください。よろしくお願いします。

      補足日時:2023/02/18 12:05

A 回答 (1件)

質問の回答ではないのですがイナズマ1200のキャブレターの純正部品、廃版になっているのはジェットニードルとニードルジェットホルダぐらいであとはだいたいありましたよ。

(私が調べたのはバキュームピストン、ニードルバルブ、フロート、フロートチャンバーのガスケット、パイロットスクリューのOリング、ニードルジェット、メインジェット、スロージェットです。)
ただ、だいぶ値上がりしているので社外で揃えばそちらの方がいいかもしれません。適合するセットが見つかればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
純正部品あるのですね。
でも、個別に購入すればびっくりするほど高くつきそうなのでやはり外品のセットものを探したいです。合うものはあるでしょうか?

お礼日時:2023/02/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!