プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは自分が恵まれていると思いますか?それとも不運や不遇だと思いますか?

A 回答 (7件)

まいにちはっぴー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察に尿検査してもらってください

お礼日時:2023/02/18 18:52

信じられないくらい恵まれています。


本当のことは家族や親しい人以外には言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいと思います

お礼日時:2023/02/18 18:18

私の辞書に、運不運、という字はありません。


次々と来る偶然に身をまかせるだけです。
    • good
    • 1

不運です

    • good
    • 2

恵まれています


最高の家族と住んでいます
「あなたは自分が恵まれていると思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2023/02/18 18:18

不遇だと思います。

    • good
    • 1

毎日、死の恐怖の中で生活するウクライナの人達を考えれば、とても恵まれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2023/02/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!