プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人社長にいきなり、クビにされました。特にミスとかしてません。多分仕事が減ったからだと思います。しかし、何年も会社の為に頑張ってきたのに、LINE一本で切るとか、失礼過ぎませんか?
これって国民性ですかね?

私の知り合いも、別の中国人に一日遅刻しただけで切られました。

今までは、○○人は嫌いというのは無かったのですが、中国人が大嫌いになりました。

A 回答 (3件)

>いや、ただのパートです。


それはLINE一本でクビにされても仕方ないです。
ボスの国籍関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですか?
それはビックリです

お礼日時:2023/02/18 22:42

念のため確認しますが、正社員ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ただのパートです。。

お礼日時:2023/02/18 22:29

良かったのでは首になるなら2ヶ月分の給与を貰えるのでしょう?



貰えないなら労基などに訴えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな制度があるんですね、知らなかったです。

お礼日時:2023/02/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!