アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごはんが食べたくなくて、食べないていると、
結局あとで間食があってお菓子を食べます。
(だいたい300〜400キロカロリー分くらい) みなさんは、どうしていますか?
あとでおなかすかないようにする方法ありましたら教えてください

A 回答 (2件)

会社で工夫してたのは引き出しにチョコレート菓子隠してたりしてましたねあさは必ずご飯です《腹持ちが良いので。

あとウィダーインゼリーくらいならささっと補給できましたね
    • good
    • 1

お腹が空くことと満腹中枢が満たされていないという事実は必ずしも一致しないと思うんですよね


個人的な話ですけど食欲優先になるのでお腹の空き具合関係無く食べたいものがふと思いついたらコンビニ走ったりしているので質問者さん同様食べないように。と朝ごはん倍量食べたりしても全然効果無くて…
食べたい時に食べるのが1番良いと思うんですよね不規則と言われようが自分にとってはそのタイミングが1番欲していて1番美味しいと感じると思うので。
極端に言うとそれこそどうしてもお菓子を辞めたいと言うなら白ごはんは2杯、サラダは2〜3品、味噌汁にフルーツ入りのヨーグルト。みたいなホテルのバイキングみたいな朝食にすれば流石にお腹は空かないですけど現実的に無理ですよね
根本お菓子を欲す人間が食事制限管理なんかできるわけないのですから。僕は120%無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、貴重なご意見ありがとうございます、
その通りだなぁ、と思いますが、仕事中急におなかすいて食べられる環境にいない時はどうですか

お礼日時:2023/02/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!