アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がパパ活をしていました

21歳です

法に触れるのでしょうか?
出頭した方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

出頭しなくたってようござんす、警察はそこまで暇じゃないよ。

それを商売にしてるならガサが入るよ(家宅捜索)だったら風俗嬢でやれば一挙両得じゃねえのかい?
    • good
    • 0

娘さんは売春婦と


同じです。
もう、二度と
パパ活をしないように、親子で
話し合って下さい。
お金に困っているなら、あなたが
お金を娘さんに
あげて下さい。
売春するよりは、
ましですよ。
娘さんと婦人科に
行き、
性病感染を
していないか
検査をして下さいね。
無症状の性病が
あります。不妊症の
原因になりますよ。
娘さんが、
将来、娘さんが、
何も知らない
男性と結婚した時に、
血液検査で梅毒だと
わかってしまうかも
しれません。
梅毒は、一度感染すると、一生、血液検査で
感染したかが
わかります。
消えません。
エイズや淋病、
クラミジア感染症、
トリコモナス症も
なっている可能性が
あります。全部検査を
してもらってください。
パパ活や出会系アプリのせいで、
日本は
性病が蔓延して
います。
あなたの娘さんは、
なぜ
体を売ってまで、
お金が欲しかったのか、
そこから
話合い、解決しないと、
また、パパ活を
繰り返しますよ。
    • good
    • 1

脱税しているだろうから稼いだ分は税金を納めるようにな!

    • good
    • 1

法に触れるのでしょうか?


 ↑
Hしているのであれば、売春防止法に
違反します。



出頭した方がいいでしょうか?
 ↑
成人ですので、違法ですが、犯罪には
なりません。
従って、出頭の必要はありません。

脱税の可能性はありますが。

もっと重要な問題があると思いますが。

それに、
最近、若い女性の性病が増えて
いるといいます。



○梅毒が全国的に流行、特に女性患者が急増
https://toyokeizai.net/articles/-/503215
    • good
    • 1

出頭しないでください。


一つの経験ですから。
    • good
    • 1

脱税の疑いあり

    • good
    • 1

双方の同意の下であれば問題ないです。



問題はどこの誰だかわからにおっさんに娘をイテコマされたことの方ですよね。
やってることは風俗嬢と変わりませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!