プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうですか?

A 回答 (6件)

美人には美人なりの苦労は有りますよ

    • good
    • 1

そうは思わない、いずれ相手を自分が決めるのであって


好かれる部分が美人だからってだけになるので幸せになれないと思う
ただ美人を売り物に金を稼ぐのは可能でしょうが。
本来そうゆう行動を自分でやって金掴みたいって女もいないでしょうね。
美人のくせに性格もいいってのが、思いっきりいい人と巡り合えて幸せを掴むはずと自分は思います
    • good
    • 0

伝説の美女小野小町さんも男運には恵まれなかったそうですから。

クラブのホステスさんでも一番人気の人は別嬪さんじゃないです、知性がないとダメなの、綺麗な薔薇には棘がある。内面が大事なの。
    • good
    • 1

可愛いくてごめん((o(。・ω・。)o))


人生楽しんでごめん♡♡
ムカついちゃうよね?
ざまぁwwww
    • good
    • 1

それは、ちよっとありますね

    • good
    • 0

面倒くさそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!