dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に何とも思ってなかった男性からご飯に誘われて3回目なのですが、最初の2回は何も思わなくて普通に楽しいなくらいだったのですが、3回目の時に1番長く時間を一緒に過ごして、そのデートの別れ際に寂しいなー、もっと一緒にいたいって思うようになりました。これってどういう心情ですか?

A 回答 (6件)

相手の良さが分かってきたとか


人間性に興味が持てる様になり
更に知ってみたいと思ったのではないでしょうか?

それがLIKEから来る事なのか
LOVEにも関係しているのかは
今からの交流で確かめれば良いと思います。

長所を見ることも大切ですが
人間必ず短所もあるという事も充分意識して
今後の判断にお役立てください。
    • good
    • 1

男と女ですから性交したいなーという事ですよ。

    • good
    • 0

他に付き合えそうな男性がいないからか、単純に好きになりかけてるんじゃない?


ごめんね…ちょろい…。
    • good
    • 2

食わず嫌いだったって事。

    • good
    • 0

こんなに居ても苦じゃないなら恋人でもいいかも


という心境の変化でしょう。
    • good
    • 1

悪くないなぁという感じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!