アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身が質問者のレヴェルに達していないのに気づかずトンチンカンな回答をして、質問者が当然それに注釈を入れるとそれは反抗的だなどという筋違いの人って結構いますか?

A 回答 (9件)

いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2023/02/20 21:38

いません。


質問者が不特定多数に募集していることを認知しなければなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/20 21:38

いますね。

私がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自覚があるというのは素晴らしい!

お礼日時:2023/02/20 21:38

居ないと思います。



>質問者のレベルに達してない……。

この「質問者」とはアナタご自信の事を指して書いているのですよね、多分……。
という事は回答者はアナタのレベル……あ、ごめんなさい。
アナタのレヴェルに達しない低レヴェルだと言うことですよね。


その驕り高ぶりや含みが、質問文やお礼分の端々に垣間見えるので、そのような回答や批判がつく事も多いのかとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、いろいろ閲覧しているとそういう例によく出会う。

お礼日時:2023/02/20 21:37

いると思うよ。


ただ、質問者の文章が広範囲を示していて、どうにでも受け取れるならあり得ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省が足りない場合はある。

お礼日時:2023/02/20 21:37

さぁ、ほとんど見ませんね。

恐らく、そういった頓珍漢な回答は別の問題も抱えていて、削除されているので目に入らないだけかもしれませんが。

ちなみに、質問者の中には、寄せられた回答を、日本の学校で教えられている国語を学んだ人々が理解するには非常に難解な独自の言語体系で解釈した上で、お礼や補足に投稿するといったものは時々見かけます。レヴェルというのは当たり前ですが同一アクス上、同一パラダイム、ディメンジョンでこそ比較できますので、「レヴェルが違う」とはまた別の理由で頓珍漢な投稿がなされており、特徴的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなひねくれた者は質問者として不適格です。

お礼日時:2023/02/20 21:36

質問者がレベルを過信して、回答者を見下す輩はいそうです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それはいますね。

お礼日時:2023/02/20 21:34

質問してみると、結構いますよね、そういうやな奴w


とりあえず、ブロック&通報しますが…
めんどくさいんで、しばらく回答者に徹しようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんだなこれが!

お礼日時:2023/02/21 10:21

変質者としか言いようのないモンスターは多いですわ。


その殆どは就労と恋愛経験が一度もない引き籠もりの
ヒッキーで、日々を妄想と虚言の世界で過ごし、学童
と眼が合っただけで失禁してしまうほどの意気地無し
揃いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで行くとたしかに会話は難しいです。

お礼日時:2023/02/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!