庭側にある、サンルームのような板の間部分のサッシに、中型犬が通り抜けられる抜け道ドアをとりつけたいのですが、ネット上で紹介されているものは、ドア本体そのものだけで、それを取り付けるためには、自分でドアに穴をあけたり、または、支えをどこか他で調達する必要がある感じのものばかりです。
サッシにそのまま取り付けられるタイプのものをずいぶん前にどこかのサイトで見た記憶があるのですが、思い出せません。

どなたかご存知の方いましたら教えてくださいませんか。
サッシの高さは、通常の掃きだし窓で、175cm程度あるタイプです。

A 回答 (1件)

私は動物病院でこの雑誌を貰い沢山買物しているのですが、全日本獣医師協同組合発行のペピィに、お探しの商品ありましたよ^^。

参考URL:http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=316&id=0 …
    • 0
この回答へのお礼

そうです~~まさに探していたのはコレ!でしたー!!!とてもとても助かりました。ありがとうございます!!