プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんiCloudは何Gですか?私は5Gです。少ないでしょうか。

A 回答 (5件)

2Tです

    • good
    • 0

私も5GBです。


5GBが標準です。
    • good
    • 0

私は2TB契約しています。

    • good
    • 0

50Gですが18Gくらいしか使っていません。

凡そ10年分の写真が殆どです。
Androidの方はPCと共通なので1TBです。
使い方次第ですよね。
    • good
    • 0

自分も5Gです。


まだまだ余裕です。それほど使っていないということか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!