アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔彼氏が浮気ではないのですがよく女性とLINEをしていました。
付き合い当初の頃です。
それが自分的にはものすごく嫌でした。
それから6年がたつのですが
未だにしてるんじゃないかと不安になるときがあります。 私がトイレに行くとすぐスマホをさわるし
考えずぎなのかもしれませんが、
隠すようにも見えてしまったり‥
彼に聞くと、LINEはしてない業務連絡だけ。
6年もまえのことを
今もしてるように話さないで。と言われるのですが
どうしてもモヤモヤが残ってしまうんです。
それってもうどうすることもできないのでしょうか
しんどいです

A 回答 (2件)

一度信用なくすと取り戻すのは


なかなか難しいです。
相手に不安を抱いてしまったら
安心なんて出来ませんよね…
6年経ってこれだとこの先もずっとです。
彼を疑い続けないとダメですね!!
この先も彼と一緒に居たいのなら
過去の事は口にしないことです。
    • good
    • 0

彼氏はもっとしんどいかと。


お互い未婚者なら複数の異性と深い関係になってもそれは浮気ではなく自由恋愛の範疇です。

だれとLINEしようがそれは彼のプライバシーの問題ですし、親兄弟ならともかく単なる彼女が干渉すべきではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!