アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻だからと、見せられない理由があるの?
と言いながら、勝手に男性のスマホのメジャーアプリを見る妻ってどう思いますか?
LINEとかです。

そんな妻に、旦那は愛情持てるんでしょうか?

A 回答 (3件)

働いて養っているのに、更に携帯を見られ支配されるのなら別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通は、他人の携帯勝手に触らないですよね。
しかもアプリにログインするって中々の強烈キャラです。たまに食事する既婚男性から相談されたんです。
たまにヨメが勝手に見るからって。

そんなヨメ、愛せるのかなぁ?と思って質問しました。

お礼日時:2023/02/21 14:03

妻は自分が浮気しているので貴男の浮気の証拠が欲しいだけかもね、其の後は・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は旦那一筋だと思います。有難うございます。

お礼日時:2023/02/21 16:21

いいじゃないの。

妻は夫が浮気しているんじゃないかと心配しているのでしょう。
でも、亭主、思うほど「もてもせず」です。
ですから、愛情に変わりはない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

因みに、確かに妻の予感通り、
他に会っている女性がいる場合です。

お礼日時:2023/02/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!