社外品で、mp3対応のCDチェンジャーって存在するのでしょうか?
もし存在するのでしたら、その商品の製品情報サイトのURLを教えて下さい。

A 回答 (2件)

SONYであれば

CDX-757MX 
CDX-565MXRF

ALPINEなら
CHA-S634

の3機種がMP3に対応するCDチェンジャーです。

SONYのHPは
http://www.sony.jp/products/me/contents/caraudio …

ALPINEのHPは
http://www.alpine.co.jp/alpine/audio03/lineup/20 …

但し純正オーディオへの取り付けであればRF接続の出来るSONYのモデルが良いと思われます。
    • 0

ビクターのCH-MP100RFです。

実売価格2万円程度。

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/car/products/changer …
    • 0