dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑福亭笑瓶さんが亡くなりましたが世間があまりざわつかないのはなぜですか?

「笑福亭笑瓶さんが亡くなりましたが世間があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました。

    「笑福亭笑瓶さんが亡くなりましたが世間があ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 16:19

A 回答 (16件中11~16件)

そう?現在の知名度からすると、相応にざわついてると思うのですが。

    • good
    • 1

週一で「噂の東京マガジン」でだけ見かける人。

    • good
    • 0

関西限定の人 人気も過去の人 黄色い眼鏡のよし子ちゃんよー


としか覚えていない ご冥福を祈ります
    • good
    • 0

少なくても僕にはプッツンファイブでの笑瓶さんの雄姿が眼に焼き付いております…。

    • good
    • 0

関西圏意外だとなじみが少ないと思います。

    • good
    • 0

先日、松本零士さん死去したから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!