dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られたけど、忘れられないので1日1回電話をかけたいです。
「用は無いんだけど、声聞きたくて。今何してる?」みたいな電話です。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

次の人探しましょう



最初は彼のこと気になるかもしれない
聞きたいかもしれない、考えてみると彼はただの他人ですから、彼はあなたのそう思わないかも、あなたは他に楽しいこと探してください
    • good
    • 0

大迷惑。


「好きじゃない」から「大嫌い」になる。
    • good
    • 2

そういうところなんだろうなと思いました

    • good
    • 1

ストーカーだから やめな

    • good
    • 1

友だちとして痛いのに


それじゃあまるで嫌がらせストーカー行為ますます嫌われて皆に言いふらされるよ
ユリァンレットリバー体質って 振られたらプライドが許せなくってこういうことするんだよね
だから嫌いだと断ったのに
恨みがましいストーカー だからブスは嫌いなんだよ
と思う人は多いと思います
    • good
    • 1

怖いと思います

    • good
    • 0

いいっすね

    • good
    • 0

ふってから毎日電話かけてくる女とか気色悪すぎだろw振られた原因わかってなさそう


かんがえてみな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!