ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。
気になるんですが調べてもわかりません・・・
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

スズキ・GM「シボレークルーズ」で使われています。

曲名は「Queen of Hip-Pop」ですが、今のところ発売の予定はないようです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • 0
この回答へのお礼

発売しないんですね・・・。迅速な回答どうもありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

わぁ~これです!スッキリしました。ありがとうございました^^