dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人って優しい優しいって言ってるアホがいるけど、ほんまに優しいん?
誰か教えて。

A 回答 (9件)

冗談でも私のことを「私は美人、優しい」と言えば本当に美人で優しくなっていくような気がします。


その人は本当に美人で優しいです。

つまりそういうことを言う人はそういう風になりたいから言っているのかなと思うことがあります。
    • good
    • 0

私の周りに居る人はあんまり優しい人は居ないですね。


まずブスに厳しいし、仮にブスに対しても平等に接してくれる美人が居たとしても自分が虐められている間だけだったり、そうでなくとも近くに発言力が強い人が居ない時だけですから。
ただ、個人的な研究では髪の毛を金髪にしてポニーテールにしている超美人の良い人率は高いです。それ以外にもデブから痩せて美人になった人とかナチュラルメイクをしている美人さんもいるんですけど見た目では分からないし、普通にブスに冷たい美人の方が多いので逐一確認しているとこっちが精神的に参ります。
    • good
    • 0

そんなわけないだろう。

    • good
    • 1

人によると思います

    • good
    • 0

訂正します。

ブスとか美人とかって言うより優しくて性格の良い人は外見に出るものです
    • good
    • 1

?美人は優しい、と言っている人がいると言うことですか??


ブスでも美人でも性格いい人は優しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、美人は性格悪いんです

お礼日時:2023/02/23 10:51

優しい人もいるしそうでない人もいる、という月並みだけど当たり前の回答になります。



もし、どんな美人にも優しくされない人がいるのなら、おそらくはその人自身に問題があるということです。
    • good
    • 1

下の人が正解


ブスは心が優しいってのは嘘。ブスブス言われて育ったから性格が悪い人が多い。
    • good
    • 0

後発的でない真性美人は、周りからチヤホヤされて育って生きてきたので、


人を悪くイメージする発想が無いです。
悪く言えば、考えない分、天然さんが多い。
優しいっちゃ優しい。

美貌に恵まれなかった人は、損得勘定能力が培われ、弱者は蹴落とし、強い者に媚びる技が長けています。
狡猾さを非情さを持っています。


冗談ですよ冗談。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!