プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも顔を載せる人って自己顕示欲が強いのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、自己顕示欲が強い顔に見ますか?

「顔に自信があればネットに公開したい願望が」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ぴょん

お礼日時:2023/02/23 18:11

湧かない、実際に自信があったとしてもそんな顔5万といるし、デジタルタトゥーになるので。


意外と顔をアップしてもよほど自信がある顔でない限りスルーされます。
しかも、今の時代こういうツールがあるから見てもらう必要ないかなと思います。
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0

私なら、どんなに顔に自信があってもネットで公開しません。


悪用される可能性があるので。
    • good
    • 0

どんなに顔がよくても犯罪に巻き込まれたくはないので載せません。

住所特定とかされる世の中なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!