電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後、犯罪が増えるはずです。
自宅には、下記を備えています。更に強化する方法を教えて下さい。
①監視カメラ外4台、中4台設置
②人感センサー外2台、中6台設置
③金属バット1本

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    考えますと金属バットでは強い相手とは戦えないですね。木刀を用意します。

      補足日時:2023/02/23 16:57

A 回答 (2件)

ここまでする人は全国的に考えても稀です。

相当に心配症の方
ですね。相当に金があり余っているのでしょうかね。

そこまでされるなら、徹底的に防犯対策をしましょうよ。
まず周囲をブロック塀で囲み、その上に有刺鉄線を三段に張り
めぐらします。その有刺鉄線に高圧電流を流します。
ブロック塀の内側にドーベルマン2匹以上放し飼いにします。
表出入り口と裏口に警備員を24時間配置します。
当然ですが家屋は警備会社に24時間監視して貰います。
それでも攻められた時は命を落とす事もあるので、闇業者から
銃を何丁が仕入れて、いつでも使える状態にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ここまでする人は全国的に考えても稀です。相当に心配症の方ですね。

心配症です。
最近のニュースとか見てますと、世の中、どんどん荒れ狂ってますので強盗殺人とか、無茶苦茶な強硬突破する感じの犯罪が増えています。
防犯の強化は絶対に必要だと感じます。

>相当に金があり余っているのでしょうかね。

金はないです。間違って侵入されるのを心配してます。

>まず周囲をブロック塀で囲み、

実はブロック塀で囲むと周りから見えなくなるので、逆に泥棒に狙われやすいらしいです。

>それでも攻められた時は命を落とす事もあるので、闇業者から銃を何丁が仕入れて、いつでも使える状態にします。

それはヤバイです。
その前に、闇業者に闇に葬られるのが先ではないでしょうか?笑。

お礼日時:2023/02/23 15:53

逆にここまでの設備があると金がありますよ!って言っているように感じますね。



一番良いのは、入られても怪我無く終わる為に、そこそこ渡せる金を用意しておくのが一番かと…

追い払ったって、恨み節でまた来られてもたまらんでしょ?

セ〇ムでも契約して窓じゅうにシール貼っておく方がまだマシかと…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>逆にここまでの設備があると金がありますよ!って言っているように感じますね。

金があるから監視カメラ等を設置した訳ではないです。
実は、過去に悪徳業者が自宅に設置した設備を、司法書士に依頼してクーリングオフしたことがあり、逆恨みを恐れて過剰に防犯設備を設置しました。

>一番良いのは、入られても怪我無く終わる為に、そこそこ渡せる金を用意しておくのが一番かと…

金がないので用意できません。
金属バットで、どちらかが、死ぬまで戦うしかないです。汗。

お礼日時:2023/02/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!