プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOO、楽しいですか?私は話し相手がいてくれて嬉しいです。

A 回答 (5件)

私はお悩みに答える事の方が断然多いんですけど、お礼のコメントを貰え感謝されると、人のお役に立てたんだなぁって嬉しくなりますね。



楽しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい!その通りです。

お礼日時:2023/02/23 19:26

話相手なら、他のゲーム内のチャットのほうが面白いと思いますね。


ここはベストアンサーがあって自分の回答がベストなの?って
選ばれる時が嬉しいです
自分が若い頃悩んでた部分とかをこうやって良くなったとかの経験プラス
その中でこうしたが利口だったって反省も踏まえてやり取りしてますが
他の人と考えが少し違うので解答してて楽しいですね。
小さな悩みすら言葉を投げかけてくれる場ってのは凄くいいと思う
    • good
    • 0

美味しい物は太る



良薬は口に苦し

此処は 精神異常者を生み出すだけの遊びサイト


こんな遊びを 未来の子孫に残してはならない・・
    • good
    • 0

人助けしてお小遣いもらえるので、嬉しいです。


今36ポイントで、今月はたぶん53くらいで終了、
Aランクで、600ポイント予定です
    • good
    • 0

疑問解消はもちろんのこと、いろんな人の意見を知ることもできるので、楽しいです^-^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!