プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOO、やっててよかった事ありますか?私はやってない時は話し相手がいなくてうつ病になりましたが、やり始めてから友達が100人増えました。

A 回答 (8件)

運営が涙を流すくらい嬉しい話ですね。


貴方のような方が一人でも増えることを願っています。
    • good
    • 1

こうゆう場所で悩みを言うって人との繋がりは深いと思います


国が相談所の電話とかしてますが、あれは作業ですが
ここは作業ではなくて応えたい人が答えてるのであって、質問者より
応えないって人が多い場所です
なので本音ほど優しい言葉はこうゆう場所ですし、自分は質問はあまりないですが、言葉によっての心の助け合いの場ですね。
    • good
    • 0

文章を書くのも口で話すのも似たようなももですから、人と話してる気分になりますよね。

    • good
    • 0

気晴らしになっています。

    • good
    • 0

GOOはベストアンサーに選ばれた時にやってて良かったと思いますね。

質問、自分の経験が悩みの一助になれたかもしれないと思えるからです。但し難解な質問は自分の力量を超えるのでスルーします。

「生兵法は大怪我のもと」安易な回答は相手に間違った判断をさせる可能性がある。結果10問中数問が私の回答範囲です。これからも共に頑張って回答して行きましょう。
    • good
    • 0

私も教えてgoo、やってて楽しいです。



解らないことを質問して、丁寧にたくさんの人が答えて下さって、凄い!と実感しました。

回答も自分の考えを整理して書いて、相手の方がわかって下さった時の喜びは格別です。

時間があるとついパソコンに座り、このサイトを開くのがクセになっています。
    • good
    • 3

私はここの知識のある人達の回答がとても勉強になります。


人の温かみを感じる事もありますのでやって良かったと思ってます。
    • good
    • 1

良かったですね。


もっと増えると良いですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!