誕生日にもらった意外なもの

笑いが病気をも治す、明るい性格になる等、笑いの効用については様々あるそうですが、笑いの会やサークル等を知っている人はいますか?お笑いではなくて、ワッハッハとみんなで馬鹿笑いするような会です。

A 回答 (2件)

質問者様のお住まいがどちらかわかりませんが、


北海道札幌にはあるようです。うちの祖母が入っておりますが・・・。年配の方向けかも?
参考にしてみて下さい。↓

参考URL:http://homepage3.nifty.com/warai888/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzzuさんありがとうございました。初めておしえてGOOを活用していまいちまだよく把握できていないのですが、アドバイス感謝感謝です。
ありがとうございました。ちなみに私は名古屋在住です。

お礼日時:2005/04/19 21:06

No.1のsuzzuです。

名古屋の方でしたか。
No.1に添付した参考URLからいけますが、笑いの会に支部があるようです。おせっかいですが、追加です。↓
いいところが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/warai/branch/branch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。中部支部の方に連絡を取ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!