プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女性が旦那さんではないある男の人の話をずーっとするんですが、
この人はおかしいんでしょうか?

旦那さんや周りの人に堂々と言っています。

旦那さんいるんだからやめたほうがいいと思うよ。と言うと、
えーなんでダメなの?
と全く聞きません。

かれこれ4年くらいずーっとしています。
関わるのやめたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 友人が他の男性の話をずーっとしてきても、笑って聞けますか?

      補足日時:2023/02/24 12:08

A 回答 (1件)

関わるのは止めた方が良いです。

何について話そうが、その人の自由です。他人/誰かが、それに対して、どうこう言うべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
それに対して旦那さん含めみんな怒っているのに全然やめません。

お礼日時:2023/02/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!