アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れることになったとしたら
最後のLINEのセリフはどれがいいと思いますか?

彼氏「ありがとうございました あなたといて楽しいことはありませんでした」



①「こちらこそありがとう。癒されてました。」
②「またどこかで会いましょう」
③「どこにいてもまた見つけるよ」
④「あなたの人生に少しでも関われてよかった」

A 回答 (14件中11~14件)

⑤貴方を4ぬまで呪い続けてやる。

    • good
    • 1

どれでもなく、⑤お元気で。

    • good
    • 3

⑤窓の外見てみなよ

    • good
    • 2

その彼氏なら、既読後即ブロックで返事としたいですが…


③がちょっとホラーな感じで好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!