dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

港区女子の末路はどうなりますか?

A 回答 (3件)

根っからのお嬢様と言うより憧れた田舎者が多く本来の品が欠けているうえに女性の魅力を大いに発揮することで自分が魅力的に思え男性が集まってくると錯覚してしまう為どんどん整形や豊胸をし、人間関係はぐちゃぐちゃ、信用や信頼も薄いただ顔が可愛くて胸が大きな人です。


芸能人と出会えるかも知れませんし、
男性的にはそれがあればいいと思うかもしれませんがそこの面でしか特化しません。
また歳を取れば自分の無力さ薄さに気が付きやがて心も擦り減り過去への後悔だけが残るでしょう。

真面目に誠実に浮かれずに慎ましやかに生きる方が幸せだと思いますよ。
    • good
    • 1

どうもならない

    • good
    • 1

女子は好きに成ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!